みゃんこや~よんさいえにっきと育児まんが~

4歳の男の子が描く絵日記とその子のママが描く男の子二人兄弟の成長や育児を楽しく漫画でお届けします(*^^*)

よんさいえにっき6~おとうさん おべんとう~

お誕生日から7日目。

幼稚園で11月生まれの子たちのお誕生日会がありました。
お父さんもお仕事のお休みをもらって来てくれました。
幼稚園全体でのお祝いと各教室でのお祝い、お家の人と子どもたちの小さい頃のお話タイム、お家の人といっしょの積み木を使ったお遊びタイムそして一緒にお昼ご飯も食べました(*^^*)


そして日記は「おとうさん おべんとう」😂

よんさいえにっき。4歳の幼児が描いたお弁当食べているお父さんのイラスト

文章にもなってないぞー!なんでだー!
そして、お母さんも弟も一緒にお弁当を食べたのになんで「おとうさん おべんとう」?お父さんだけなの?

ちなみにお弁当の中身の拡大。

4歳児が描いたお弁当の中身のイラスト。トマトと野菜とカボチャサラダと鮭のパン粉焼き

ミニトマトとカボチャサラダ、葉っぱだそうです。鮭のパン粉やきもあったけど?と言ったらもう食べたらしい😆

絵日記を描いている4歳の幼児の写真

日記を書くためにいつも字をママに書いてもらったり、書いてもらった字をなぞったりして、練習しつつ一文字ずつ書いてます😊

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます!

インスタの方が更新が早いかもです。よろしければこちらから遊びに来てください♪

すくパラダブル総選挙エントリーしています! 応援いただけたら嬉しいです☆ ブログ部門は エントリーNo.31 タイトル みゃんこや~よんさいえにっきと育児まんが~ インスタ部門は エントリーNo.151 みゃんこや_さっくん4さいえにっき です(*'▽') ここから投票です

よろしければクリックお願いします!


人気ブログランキング