みゃんこや~よんさいえにっきと育児まんが~

4歳の男の子が描く絵日記とその子のママが描く男の子二人兄弟の成長や育児を楽しく漫画でお届けします(*^^*)

よんさいえにっき5~びるどくれてありがとう~

よんさいえにっき5日目

よんさいえにっき。仮面ライダービルドのフィギュアをもらって喜ぶ幼児のイラスト

夜、叔父さんが仮面ライダービルドの大きな人形を誕生日プレゼントに持ってきてくれました。

それがとっても嬉しかったらしく、日記だけど手紙のように「びるどくれて ありがとう」という文になっています😊

本当にずっと遊んでました😂そして眠る時は一緒に寝ました。うーん。あたると痛い!

あ、あとさっくんの叔父さんは別に熊みたいにひげが生えているわけではありません!!

 

今日も読んでくださってありがとうございます!

インスタの方が更新が早いかもです。よろしければこちらから遊びに来てください♪

すくパラダブル総選挙エントリーしています! 応援いただけたら嬉しいです☆ ブログ部門は エントリーNo.31 タイトル みゃんこや~よんさいえにっきと育児まんが~ インスタ部門は エントリーNo.151 みゃんこや_さっくん4さいえにっき です(*'▽') ここから投票です

よろしければクリックお願いします!


人気ブログランキング