みゃんこや~よんさいえにっきと育児まんが~

4歳の男の子が描く絵日記とその子のママが描く男の子二人兄弟の成長や育児を楽しく漫画でお届けします(*^^*)

幼稚園のクリスマス礼拝に行った話2

漫画です。

2話目です。

1話目はこちら↓

myankoya.hatenablog.jp

クリスマス礼拝当日。

幼稚園児三人が制服でお歌を歌っているイラスト

幼稚園児と手をつなぐお母さん、親子のイラスト

幼稚園の体育館の入り口、クリスマスバージョンのイラスト

幼稚園からのプリントを見るお母さんのイラスト

クリスマスツリーと靴下の形のメッセージカードのイラスト

静かにし続けるなんて絶対できないだろうという事で、せいせいは私の母が預かってくれました。
母が近くに住んでいてくれて私は恵まれていますね。

二人で登園するので、さっくんはなかなか楽しそうでした。
さっくんはいったん教室に。私はクリスマス礼拝の会場の体育館へ。

 

次の話はカードのお話です。

 

 

インスタの方が更新が早いかもです。よろしければこちらから遊びに来てください♪

この話もインスタで先に公開します。

すくパラダブル総選挙エントリーしています! 応援いただけたら嬉しいです☆ ブログ部門は エントリーNo.31 タイトル みゃんこや~よんさいえにっきと育児まんが~ インスタ部門は エントリーNo.151 みゃんこや_さっくん4さいえにっき です(*'▽') ここから投票です

よろしければクリックお願いします!


人気ブログランキング