みゃんこや~よんさいえにっきと育児まんが~

4歳の男の子が描く絵日記とその子のママが描く男の子二人兄弟の成長や育児を楽しく漫画でお届けします(*^^*)

すくパラダブル総選挙にエントリーいたしました。

すくパラダブル総選挙にエントリーしましたm(_ _)m

始めたばかりで投稿も少ないのに恥ずかしいのですが、いろんな方に見ていただいたり仲良くしていただけるきっかけになれば嬉しいなぁと思ってエントリーさせていただきました(*^^*)

応援していただけたら本当に嬉しいです☆
ブログ部門は エントリーNo.31 タイトル みゃんこや~よんさいえにっきと育児まんが~

インスタグラムもやっています。インスタの方が更新が早いかもです。
<a href=https://www.instagram.com/myankoya_4y.o.diary/>よろしければこちらから遊びに来てください♪</a>

インスタ部門は エントリーNo.151 みゃんこや_さっくん4さいえにっき です(*'▽')
下のバナーから投票できます。

すくパラダブル総選挙

すくパラダブル総選挙

 

4歳の男の子が描く絵日記とその子のママが描く男の子二人兄弟(4歳と1歳)の成長や育児を楽しく漫画でお届けします(*^^*)