みゃんこや~よんさいえにっきと育児まんが~

4歳の男の子が描く絵日記とその子のママが描く男の子二人兄弟の成長や育児を楽しく漫画でお届けします(*^^*)

下の子のせいせいがドラマ「今日から俺は」の伊藤(健太郎)に似ている話

 

 

今日から俺はの伊藤健太郎に似た1歳児の息子のイラスト


この絵で伝わるのかどうか…(笑)
せいせいの写真からトレースして頭をつんつんにしてみました(*'▽')

最初に言われたのは私の母(せいせいのお祖母ちゃん)に、ある日「今日から俺はの伊藤君誰かに似てるなぁ。と思ったら、せいせいなんだよ!めっちゃ似てるから!ほら見て!」と言われて、よく見たら確かに…似てる(/・ω・)/
妹も「もう、伊藤さんがせいせいにしか見えない!」と言い、それからあったり、写真を見るたびに「伊藤さん!」と話しかけてます( *´艸`)
他にも何人かに言ってみたら、みんな「ほんとだ!!」と言ってくれるレベルで似てます(^^♪

 

この前、学生時代の友達と子ども連れで遊びに行った時のイラスト

そこで今日から俺はの話題に

1歳の息子が今日から俺はの伊藤健太郎さんに似てるって言われてるんだ。本当だー似てる似てる!のイラスト

弟がイケメンになるのでは?という会話で盛り上がっているのを聞く兄のイラスト

そして、盛り上がっていると、それを聞いていたさっくん(四歳兄。)が


オレは三橋に似てるといった息子のイラスト。似てない。

笑いました(*´з`)
俺とかも普段言わないのに( *´艸`)

でも、ドラマ一緒に見てはいたけどあんまり理解してるとは思っていなかったんですが、ちゃんと「伊藤と三橋の話」「弟が伊藤なら自分は三橋」という構図になっていると理解しているってことにちょっとびっくりしました。
歌が好きなだけかと思ってた( ゚Д゚)

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます!

インスタの方が更新が早いかもです。よろしければこちらから遊びに来てください♪

すくパラダブル総選挙エントリーしています! 応援いただけたら嬉しいです☆ ブログ部門は エントリーNo.31 タイトル みゃんこや~よんさいえにっきと育児まんが~ インスタ部門は エントリーNo.151 みゃんこや_さっくん4さいえにっき です(*'▽') ここから投票です

よろしければクリックお願いします!


人気ブログランキング