みゃんこや~よんさいえにっきと育児まんが~

4歳の男の子が描く絵日記とその子のママが描く男の子二人兄弟の成長や育児を楽しく漫画でお届けします(*^^*)

はじめまして!自己紹介です😊

f:id:soratobu-yuitoyuiyui:20181209232445j:plain
さっくん4歳の男の子

これからは彼が4歳になってから描き始めた絵日記「よんさいえにっき」をメインの1つとして、このブログにのせていこうと思います😃

さっくん仮面ライダープラレールトミカ!の他にも、赤ちゃん❤ねこちゃん❤体の仕組み❤ミニオンズ❤しまじろう❤なんかが好きです💕
基本、優しくて寂しがりなところがあり、未だにママの後追いをしています(笑)
仮面ライダーに勇気や元気をもらっています😉
ちょっと小さくて95cm14kg
顔は王子様系


f:id:soratobu-yuitoyuiyui:20181209232757j:plain
せいせいは、本当にお兄ちゃん大好きで、お外に出るのも大好きです❤後お肉が大好き❤
大きめで11kgくらいあります😌
顔は侍系、最近は今日から俺はの伊藤さんに似てると言われている

f:id:soratobu-yuitoyuiyui:20181209232827j:plain
ママはこのブログで主に上の2人のことを漫画形式を主に描いていこうと思っています😊

とうたんは実は4分の3九州人(なんだそりゃ)なので、子ども達の目が大きいのはとうたんの血でしょうね~😃

あんまり関係ないですが、ママの方が4歳上、2人とも初めて付き合った同士で結婚しました👼

こんなメンバーでお届けします。
質問などなんでもコメントいただけるととってもとってもとっても嬉しいです!

さっくんが描く「よんさいえにっき」にいただいたコメントはさっくんに伝えます😊
彼のモチベーションになります❤よろしくお願いします😆